2014年6月16日月曜日

はじめまして、長谷川まりこ と申します。





詳細はこちら>>クリック




はじめまして、長谷川まりこ と申します。

 「あなたに、子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症の悩みを
  解消して、安心してもらいたい」

 「あなたに、負担のない方法で、症状を改善してもらいたい」
 
 「あなたの人生が快適になって、明るい笑顔をとり戻してほしい」

それだけです。


「それだけって?そんな簡単な話じゃないですよ・・・」

あなたがそう思われることは無理もないことだと思います。


確かに、病院では

子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症と診断された場合、

手術やホルモン治療、超音波療法といった、化学療法をすすめられてしまい、

根本原因を取りく方法を教えてくれる所はありません。

もちろんこういった化学療法は、体への負担が大きいですから、治療をためらう女性も少なくありません。


実はわたし自身も悲惨な生理痛で辛い思いをしてきた一人なのです。

中学生の頃から生理痛がひどく、生理中は 学校も休んでいました。

がんばって登校してみてもやっぱり痛すぎて、

1日中保健室にいたりすることもありました。

生理前には頭痛がし、気分は常にイライラしていました。

生理が始まると立ち上がれないほどの腹痛に苦しみました。


救急車を呼ぶことも、しょっちゅうでした。

毎月生理がくることが憂鬱で、

「なんで女の人だけこんな苦しい目にあわないといけないんだろう?」

と思っていました。

周りの友達の中でも、わたしの生理痛のひどさは断トツでした。

生理中でもケロっとしている友人もいましたので

すごく羨ましくて、自分の体質をうらんでばかりいました。

毎月生理がくるのが、たまらなく憂鬱だった、そんなわたしなのですが、

ある1人の女性との出会いで、人生が変わったのです。

当時、モデルをしていたわたしは、仕事で、ある産婦人科の先生と出会いました。

その先生と仲良くさせていただくようになってから、

個人的に生理痛、婦人科系の病気に関する情報交換をするようになったのです。

先生の患者さんにも、子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症で悩む女性が多く、

少しでも多くの人を体に負担のない方法で救ってあげたいっと思っていらっしゃったため、

この方法を公開することになりました。




詳細はこちら>>クリック



体に負担がかかる病院での化学治療を受けなくてもたった10日であっさり子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を、自宅で改善出来る子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!の効果を公開しています。





骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 口コミと体験記

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 実践記

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 口コミ

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 体験記

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ 効果

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 感想

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 レビュー

骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 効果と感想